みぃけいのブログ

中学校の姉と小学校の弟で、メルカリでの不用品販売、アフィリエイト、プログラミングについて書いていきます

休校中の小学生に見せたい動画2

スポ少野球活動も休止中。
練習ないから。

『ホークス公式 おウチで工藤塾!』
を見るしかない!

www.youtube.com

休校始まった頃、
3月の初めころは
バッティングセンターに
よく連れて行ったけど、

県内でも感染者が増え始めて、

緊急事態宣言がテレビに流れたころには
全く利用しなくなりました。

運動不足が心配で、
さらに姿勢が悪くなる一方で、
それも心配で、

野球の技術アップよりも何よりも
体を動かすこと目的で
久々にちょっとだけ行ってみた。
平日の14時ごろ。

2,3人利用してたかなぁ...

1カ月前は、混んでたけど、
さすがに、今はガラガラでした。

受付はビニールで囲ってあったし、

ドアは外して開け放してありました。

2セットだけ打ってすぐ帰宅しました。

こんな時期だから仕方ない。
とにかく密接、密集になること自粛して

ウイルスの生息場所を無くして

今までの生活スタイルを取り戻したい!